木のみの心

気になった消えたきおく

中学の時にモテモテだった先輩の頭が・・・

この前町で中学の時に女性にモテモテだった先輩を見かけました。 最初分からなかったんだけど、やっぱりなんか面影があるものでよく見たら、その先輩でしたね(+o+) ガックリ来ました。 服装もそうだけどカモの毛が薄くなって本当にただのおじさんでした。 あ…

ビールの美味しい季節になりました!

ビールの美味し季節になりましたね( `ー´)ノ 外で飲んでも寒くないのでイイ感じです。 飲みすぎないようにしないとね! どうもこの季節になると花粉症も収まって飲むことに専念しちゃう節があるんですよね~ いかんな。気を付けないとね。

家のインテリアとか見るのが好きです。

昔からなんですよねー 自分お部屋を改造したり、位置を変えてみたりするのが好きな子でした。 改造といっても何するわけではないんだけど、ホームセンターで棚を買ってきて切って壁に付けてみたり、壁の色を塗り替えてみたり・・・ 休みになるといろんなこと…

オシャレな自転車に憧れる~

憧れているけど、なかなかおしゃれな自転車を売っているところがないんですよね。 通販ならあるけど、なんか実際に見て買いたいじゃないですかぁ またがっても見たいしね。 あとは自転車を置く場所ですよね・・・ 雨に濡れて錆びるとかもう嫌なんですよね。 …

窓の掃除をするはずが・・・

本当は窓の掃除をする予定だったけど、今日はできなそうですね。 もう暗くなってくるしね・・・失敗した。昼寝するんじゃなかった( ;∀;) お昼を食べてちょっと横になってテレビを見ていたら寝落ちしちゃったんですね。 よほど疲れていたのか寝落ち・・・よく…

GWの予定

世間はGWと浮かれているようだけど、私は普通に仕事です。 かろうじて5月4日の日だけ休みです(+o+) 1日だけの休みではどこにも行けませんわ。 ゆっくりと体を休めるしかないわな。 あ~学生のころに戻りたい。そんな気分。 落ち込みが激しいわ