木のみの心

気になった消えたきおく

窓の掃除をするはずが・・・

本当は窓の掃除をする予定だったけど、今日はできなそうですね。

もう暗くなってくるしね・・・失敗した。昼寝するんじゃなかった( ;∀;)

お昼を食べてちょっと横になってテレビを見ていたら寝落ちしちゃったんですね。

 

よほど疲れていたのか寝落ち・・・よくあることです。

窓もなんで掃除するのかというと、端の方のヘリの部分がカビなのかわからないけど黒くなっているのを発見したんですね。

 

なんか気になってさ。

このまま放置しておくと取れなくなりそうでさ。

明日は必ずやらないとな!!

予定に最初の方に入れておこう。

 

さて、パーティードレス 早く届くというのでもうちょっと待ってから夕食を作ります。今夜は旦那は飲みに行ってくるようだし、娘もちょっと帰りが遅くなるようです。スケートを見たかったのでちょうどよかったかも。

スケートの話になるけど羽生君はなんか安定しませんよね?この辺が浅田真央ちゃんとなんか似てますよね?

逆に宇野昌磨くんは安定してますよね~メンタルが強いのかもしれませんが見ていてハラハラしないのでいいですね。