木のみの心

気になった消えたきおく

中学の時にモテモテだった先輩の頭が・・・

この前町で中学の時に女性にモテモテだった先輩を見かけました。

最初分からなかったんだけど、やっぱりなんか面影があるものでよく見たら、その先輩でしたね(+o+)

 

ガックリ来ました。

服装もそうだけどカモの毛が薄くなって本当にただのおじさんでした。

あんなに若い時はカッコいいと思っていたのに、本当にただのおじさんで目にも止まらないような亜姿でしたね。

結婚してないのかな?

結婚してたらあの格好だと奥さんに注意位されるだろうから多分結婚もしたないんだろうと思う。それくらいに薄汚れてました。

あれで分け目 薄い 改善して髪の毛でもオシャレにしたらまだいけると思うけどね。

顔立ちはカッコいいんです。

 

ハーフみたいな顔立ちしているので髪型と服装をととのえたら、だいぶ違うと思うんだけどね。

残念ですね。

あの人にとってのモテキは中学時代だけだったのか。

モテキって本当にありますからね。

ワツィのモテキは10代です。

10代の時はモテたなー20代前半もモテたけど10代は違ったもんね。

これも時代なんだろうねー